ベビーリーフの溝田さん

2010年01月22日

3週間前からの飲む約束の日がやっと今日やってきました!

テーブルにでてくる野菜から、コップ、鍋、昭明、テーブル、壁全てひとつひとつには、全部人の手を携わって、この場にあって、その出来上がるまでにはまたいろんな人がいて、そこにはその人を支える家族がいて、その人の生活があり・・・
ということで、そのひとつでも多く伝えることが、食卓に並ぶただの野菜から、思いがつまった作品に変えることができると、熱く話し合いました。

その他もろもろ、モチベーションが上がる話しをたっくさんしました!

世代は違えど楽しく毎日を過ごそうという考え方は一緒。

明日といわず今日を精一杯頑張ろうと固い握手をしてお別れしました。

さてさて、話しは明日に続くことになります(^o^)/~~


同じカテゴリー(八女・松尾農園の愉快な仲間たち)の記事
 ベビーリーフ農家と養蜂農家のコラボ (2010-01-22 10:58)
 今日もワンコ (2009-12-04 20:52)
 喫茶くまちゃん (2009-12-01 22:48)
 今日の犬 (2009-12-01 09:25)
 みんなで豚汁 (2009-11-30 16:05)
 今日の犬 (2009-11-30 14:08)


にんにくドレッシングの松尾農園
Posted by にんにく松尾農園 園長 at 01:15│Comments(0)八女・松尾農園の愉快な仲間たち
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。