初めての胃カメラ

2009年11月27日

生まれて初めての胃カメラ検査

肩に筋肉注射打って、胃の動きを止める

栄養剤と麻酔剤を点滴されると、眠たくなり・・・

いつのまにか終わってました。

結果は、予想通りの逆流通性食道炎でした。


先生になぜこの症状が出るか聞くと、油っこい食事、ビール、それと食べ過ぎ

気を付けて参ります(;^_^A

バリバリ仕事ができるのは、健康な体があってだからこそ。

仕事が忙しい人こそ運動の時間をスケジュールに入れて、お客さんとの約束のように自分の体を管理しないといけないと、ある方が言ってました。

みなさんも、飲み会が多くなるシーズンですが、どうかお気をつけて。


同じカテゴリー(八女・松尾農園のその他)の記事
 結婚式 人生最良の日でした! (2010-03-23 11:54)
 祝結歌 (2009-12-27 16:54)
 地区のお宮と納骨堂掃除 (2009-12-25 13:47)
 うぁお!o(^ ∇^o)(o^∇ ^)o (2009-12-03 00:28)
 嬉しいもんです!ありがとう!! (2009-11-28 11:05)
 はじめまして! (2009-11-09 14:47)


にんにくドレッシングの松尾農園
Posted by にんにく松尾農園 園長 at 13:50│Comments(1)八女・松尾農園のその他
この記事へのコメント
の記事へのトラックバックURL
Posted by Louis Vuitton Bag at 2011年06月24日 18:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。