にんにく畑@ 瀬高

2009年12月18日

同じく高速のる前に立ち寄った瀬高町にある松尾農園のにんにく畑。

暖冬のせいでいつもより生育が早いみたい。

これから寒さのダメージを受ける期間なので、土から出てる分だけその影響が大きいので少し心配


ここ数年、季節が崩れてきたといいますが、こうして作物の様子を見ると肌でかんじます。

やっぱり冬は寒くないといかんです(><)




にんにくドレッシングの松尾農園
Posted by にんにく松尾農園 園長 at 10:28│Comments(2)
この記事へのコメント

園長さんの にんにく畑 瀬高にあるんですか! どこら辺なんだろう? 行動範囲 広いはずです。
今日のブログに 園長さんにツアーの計画 よろしく! って 勝手に お願い してます (^^;
Posted by tokujun at 2009年12月18日 19:20

ん〜場所は・・・小田?

コメント遅くなり申し訳ないす(>_<)
Posted by 八女・にんにくの松尾農園 園長 at 2009年12月23日 11:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。