優しい時間

2009年12月14日

やっと行きたかったカフェに行くことができました。
筑後元気計画のブログ講座メンバーでお馴染みの木の香堂さんの季節限定カフェ行ってきました。

大きな暖炉からほんわり暖かい、優しい空気につつまれました゜+。(*′∇`)。+゜
食べたかったミネストローネと、美味しいコーヒーを頂きました。


浮羽のインターを降りて、ナビで小塩小学校を便りに少し細い道を進んでいくと、急にあちこちの家に装飾されたイルミネーション地帯に入ったところに、小塩小学校をナビで確認するとひときわすごい飾り付けが(*^□^*)

その先を進むと、1軒明々と光を放つログハウス風の建物発見!


優しい空気につつまれて、優しい雰囲気のマスターと笑顔が素敵な奥様と農業の話しやマルシェの話。はたまた、木の香堂でカフェを始めたときの話など時間を忘れて楽しい時間を過ごさせて頂きました(о^∇^о)

ブログを初めていろんな出会いが広がってきました!

木の香堂さん今日はありがとうございました!

また遊びにきます(o^o^o)




にんにくドレッシングの松尾農園
Posted by にんにく松尾農園 園長 at 21:16│Comments(6)
この記事へのコメント

イイですね〜
ブログを拝見しているだけで、こちらも癒されています
カフェが飲みたくなりました〜
Posted by 兵庫の元気マン at 2009年12月14日 22:01

園長さん遠い所、昨日はどうもありがとうございました。
にんにくドレッシング最高でした!

短い時間でしたがお話できてよかったです。
熱いパワーを頂きました。
又お会いしましょう!
Posted by 薪すとーぶ屋 木の香房 at 2009年12月14日 22:47

いつもの写真と違うので、園長のブログ??と思いました
私も行きたい!
いい時間をすごされたんですね〜
Posted by 川島 at 2009年12月14日 22:51

■兵庫の元気マン さん

久々ゆっくりとした時間をすごさせていただきました〜

やっぱり冬は寒くて、暖かいところに入ることで幸せに思うのかなぁって
思うことができました。

コーヒーがまた美味しかったんですよ♪


■木の香房 さん

こちらこそ、遅い時間の突撃に優しく対応いただきホントありがとうございました!

また行きたいです!

次回は夕暮れから夜にかけての時間帯で・・・(^^ゞ
Posted by 八女・にんにくの松尾農園 園長 at 2009年12月15日 08:41

■川島 さん

でしょでしょ!

夜にしっかりと写メとったことなかったので、今日のブログはしっぽり系です♪

癒しの時間でした〜
心身ともリラックスの時間でした〜
Posted by 八女・にんにくの松尾農園 園長 at 2009年12月15日 08:44

私もカフェ行きたい!!さそってくださいよ〜!!
Posted by 鶴製茶園 at 2009年12月15日 11:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。