今日もワンコ

2009年12月10日

りく と 犬小屋

犬小屋について
28万キロ走り込んだスバルサンバー(軽トラ)の荷台を使用してます。

バリバリ軽トラ使っていたときはまさかリクの犬小屋になるとは思ってもなかった)^o^(




にんにくドレッシングの松尾農園
Posted by にんにく松尾農園 園長 at 17:15│Comments(5)
この記事へのコメント

考えたら犬小屋かなりでかいよねwwww
Posted by DTP at 2009年12月10日 21:26

わ〜!!
りくの犬小屋、広いですね〜。
ウチのチビッコ達なんか、三人で一部屋です・・・。
りく、今日もりりしい♪
Posted by inokuchi at 2009年12月10日 21:32

DTP さん

明らかにキングサイズww


inokuchi さん

いわれてみれば最近りりしくなってきたような・・・!?
中にはみかん収穫用のコンテナに入って寝ています♪
Posted by 八女・にんにくの松尾農園 園長 at 2009年12月10日 23:16

いつもカメラ目線ですね!!!
まさかあの携帯電話のCMなんかに出てませんよね〜(笑)
Posted by かわしま at 2009年12月10日 23:43

かわしま さん

そうそう、雑種なんですが紀州犬の流れみたいです。
たまに日本語はなしますよ(笑)

アワワワワーって(笑)
Posted by 八女・にんにくの松尾農園 園長 at 2009年12月10日 23:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。