今日もワンコ

2009年12月06日

先日の満月の夜は遠吠え、しっかりしっかり吠えていらっしゃいました。




にんにくドレッシングの松尾農園
Posted by にんにく松尾農園 園長 at 14:37│Comments(5)
この記事へのコメント

りりしいwwwwwww
Posted by DTP at 2009年12月06日 19:51

元気でなによりです^^

最近、精悍な顔つきになってきましたね。
Posted by くまごろう at 2009年12月06日 20:39

ワンコさん渋いですね〜

とても元気そうに見えます。
Posted by 兵庫のリー at 2009年12月06日 20:43

ホントに賢そうな顔してますね〜
まゆげ、書きたい・・・
りく、変なこと言ってごめんなさい!!
Posted by inokuchi at 2009年12月06日 21:19

DTPさん 3票
くまごろうさん 1票
兵庫のリーさん 1票
inokuchiさん 1票

いつの間にか松尾農園人気キャラクターランキング

「りく」が総ナメみたいですね(*^_^*)
Posted by 八女・にんにくの松尾農園 園長 at 2009年12月08日 19:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。