松尾農園のイケメン達

2009年11月24日

昨日のみかんちぎりより

同じカテゴリー(八女・松尾農園の愉快な仲間たち)の記事
 ベビーリーフ農家と養蜂農家のコラボ (2010-01-22 10:58)
 ベビーリーフの溝田さん (2010-01-22 01:15)
 今日もワンコ (2009-12-04 20:52)
 喫茶くまちゃん (2009-12-01 22:48)
 今日の犬 (2009-12-01 09:25)
 みんなで豚汁 (2009-11-30 16:05)


にんにくドレッシングの松尾農園
Posted by にんにく松尾農園 園長 at 08:57│Comments(4)八女・松尾農園の愉快な仲間たち
この記事へのコメント

こんにちは!
おぉ!ほんと!イケメンが多いんですね!
というか・・・記事タイトルがうまい!!笑
Posted by 九州ちくご元気計画 ブログ情報発信講座 at 2009年11月24日 11:41

こんにちは。

サン・フカヤの舩木です。

産業デザイン賞では、お隣で、お世話になりました。

にんにくドレッシングの広まるといいですね。

これからも、よろしく、お願いいたします。
Posted by 舩木 治 at 2009年11月24日 11:48

イケメンに釣られて見ちゃいました(^_^;)
Posted by tsuruseichaen at 2009年11月24日 13:04

■九州ちくご元気計画 ブログ情報発信講座さま

コメントありがとうございます!

この日は雲ひとつない快晴でした!
記事のタイトルが一番悩みます(笑)


■舩木さま

先日の産業デザイン賞ではお世話になりありがとうございました。

おかげ様でドレッシングが少しずつ広まってきました!

あのですね、お会いしたときにご紹介いただいたe-doyuの検索について詳しく教えてくださいm(__)m


■tsuruseichaen

触っちゃダメ〜ヨ!(^O^)/
Posted by 八女・にんにくの松尾農園 園長 at 2009年11月24日 22:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。