スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

お気に入りサイトリスト02【SMI実践倶楽部】

2009年11月30日

園長がコンスタントにモチベーションが高く維持できる理由にはSMIという目標設定し段階を経て達成するというプログラムを使用しています。

ともに学ぶモチベーションの高いメンバーに毎回会えることがなによりのパワー充填になっています。

ともに学ぶメンバーを協力にサポートするのはサクセスパワー福岡の方々。

熱いです。

夢を大きく描けるようになると、多少のイヤなことがあっても、ほとんど落ち込まないでよくなります。
というか、やることがはっきりしていくので、へこむこともあんまりなくなります。

何のために、仕事をしていくか明確になると、毎日楽しくて仕方がない日がはじまります。

ここでは、その勉強会の中の仲間のサイトを紹介しています。

■鳥取のブルースリー kazooさん
ヤマカズの日常

■ビッグな予備軍シード権持ち トミーさん
人生は今日が始まり
  


Posted by にんにく松尾農園 園長 at 16:04Comments(2)八女・松尾農園のお気に入りサイト

お気に入りサイトリスト01【中小企業家同友会】

2009年11月30日

2009年の9月より入会した、中小企業家同友会ですが。

経営者の集まりで、みんな元気。みんな真剣。みんな楽しい。人たちばかりのなかで学ばせていただいています。

同友会のメンバーのところへ全国どこでも遊びにいけるとのこと。

たくさん学び、たくさん仲間を作って生きたいと思います。

ここでは日々お会いしブログで紹介した方々のサイトを、お気に入り登録しています。

■小野さん(GIEMON小屋・後継者育成ブロック)
地味ログ東洋硬化.うろつき雑記

  


Posted by にんにく松尾農園 園長 at 15:08Comments(1)八女・松尾農園のお気に入りサイト