福岡ベンチャーマーケット

2010年01月20日



アクロス福岡で行われた福岡ベンチャーマーケットに出展してきました。

福岡県を中心としたベンチャー企業の展示会で、技術系、IT系をはじめ、美容、農業技術等幅広い会社の展示が行われていました。

この展示会は企業と企業をマッチングさせるための展示会で販売はできなかったのですが、一般の来場者も多く、今回はにんにくドレッシング和風黒コショウ味が人気がありました。

お隣のブースは、気圧を上げたり下げたりできるカプセルを紹介されていた、
レイブの柳本さん
http://space.geocities.jp/fleurs_latienne/reveindex.html
アンチエイジング効果がすごく期待できる商品でした。

そして逆のお隣は、縦走の洗濯洗剤、天然成分の消臭剤アクアミストを生産されている
フリーマムの青松さん
http://www.mom.co.jp/
パッケージがオシャレです。







同じカテゴリー(八女・松尾農園のドレッシング)の記事
 ベンチャーマーケット終了! (2010-01-20 20:03)
 ラーメンあたるさんへドレッシング納品 (2009-12-05 21:05)
 べんがら村へ (2009-12-05 18:12)
 お風呂上がりの火照った体に・・・ (2009-12-02 19:12)
 ん〜どうでしょう? (2009-12-02 13:08)
 包丁やさんへお歳暮納品 (2009-12-02 09:27)


にんにくドレッシングの松尾農園
Posted by にんにく松尾農園 園長 at 19:59│Comments(2)八女・松尾農園のドレッシング
この記事へのコメント

今日の朝めざましテレビで「マルシェ」の特集やってたよ
Posted by DTP at 2010年01月21日 11:44

DTP さん

マルシェの波きてますね〜

市役所前広場とかでも定期的にやってますね。

1袋から1つ買うの波になりそうな予感
Posted by 八女・にんにくの松尾農園 園長 at 2010年01月22日 07:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。