みかん生産者のあつまり

2009年12月04日

博多で生協の柑橘部会の会議中

予約みかんの箱を3キロにするか5キロにするか真剣な話し合い。


同じカテゴリー(八女・松尾農園のみかん)の記事
 父の跡をちょっぴり訪ねた (2009-12-05 14:23)
 みかん収穫 (2009-11-23 08:28)


にんにくドレッシングの松尾農園
Posted by にんにく松尾農園 園長 at 17:08│Comments(2)八女・松尾農園のみかん
この記事へのコメント

活動の幅が広いですね!!
農場の現場でがんばる人、そこで育った作物をみんなに届けたい!そんな気持ちでがんばる人、どちらも、お互い、なくてはならない存在ですよね。
Posted by まんまる at 2009年12月05日 01:16

まんまる さん

コメントありがとうございます。

みんなの向かう方向が揃って初めて安定した農業生産ができてくるんだと思います。

畑の方はそのほとんどを従兄弟の農場長にお願いしてます。
まずは自分が与えたれたポジションで活躍できればと思います。

テーマはいつもの「百姓が地球を救う!」を実現するために・・・!!
Posted by 八女・にんにくの松尾農園 園長 at 2009年12月06日 07:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。